マラソンを始めました

最近、マラソンを始めました。
同僚に誘われ、大嫌いだった長距離に挑戦!

私にとって、「同僚」とか「同い年」とか、とにかく財産なんですね。
一緒に食事に行ってワイワイ騒いだり、何か一緒に遊んだり、
こうやって一緒の行事に参加したり。

私にこんな日がやってくると思わなかったし
本当に無縁の世界で生きていたから。
子育てに殆どのことを取られていたしね。

そんな喜びがあり、ダイエットしたいし、スポーツしたいけど
お金と時間に限りがある、っていう事で

マラソンを始めました。
10キロ走れるようになって、とっても楽しい!
[PR]

by eremiya2002 | 2009-10-05 22:17 | 私の事(つまり日記デス)