完走10キロ!

11月8日(日曜日)、
宮城県の某町で行われたマラソン大会に
無事出場してきましたよ~~
足は、ちょうどその週の頭くらいから復調してきて、
前日にはゆっくりだけど15キロほど走れる状況に戻り・・・

お祈りありがとうございました。
そして、ご心配お掛けしました★

そしてそしてそして、初マラソンにも関わらず、なんとちゃんと完走してまいりました。
初マラソンなのに完走・・・と言うんじゃ、初マラソンは完走できないもの、的な
話の流れになってしまいますが、そういう意味ではなく

私のような
「長距離なんてマヂ嫌い。疲れるし、何の為にあんなことするのか、全く意味がわからない。」
「完全に短距離派~」
なんて言っていたヤツが、10キロ完走できたことがビックリなので、
それをうまく表現したくて。

しかも、嫌いな事は時間をかけてコツコツやることが
一番の近道であることを、人生の色々色々色々な場面から、嫌~~と言うほど味わい、
それがウソビックリな結果になって報われる事も、涙・涙で味わってきた私は

自信も経験もない今回は、まさにそのコツコツ努力を使う時と信じて
コツコツ走り重ねてきました。最初は3キロマラソンからでしたよ。
体が物凄く痛くなって(笑)、先が思いやられましたけど
絶対にできると信じてました。なぜか。

今まで苦手と思っていたことを、信じなおして小さいことから始め、
努力を重ねる、

病気が酷い時は全く出来なかった事(発想もなかった事)でした。

それに、完走どころか種目別(年齢別)で半分より上位にランクインしていて
超びっくりしちゃいました!

また、明日も走りたいと思います。


ところで



ところで

最近の恋の行方は・・・・

う~ん、
相手が多忙すぎて(北日本全域を受け持っている)
支店に殆どいな~いんですね。
もう、この人どうやって人間関係つくってるんだろ・・・・と
皆が可哀想に思うくらいひとところに居れない日々。
本人は飄々としているところがあるし、東京も長かった&転勤も多かったから
なんていうかサラーっとしているのだけど
それにしても仙台を拠点にあちこち走り回る生活には
ほとほと言葉が出ないみたい。

しかも、下期が始まり色々な行事だらけ(汗)
ちゃんと寝てるのかな、見たいな感じなので

ひとまずオアヅケ状態です。

明日は久し振りに会社で会えます。
今日、電話でちょっと声が聞けたので嬉しかった
(別に私にかかってきた訳ではないけどね)
[PR]

by eremiya2002 | 2009-11-10 23:30 | 私の事(つまり日記デス)