好きな人を口説く時

近況報告ですけれど

先週末に飲み会があって(5日)、6日に私が胃カメラを飲んで
その辺りに1通ほどメールのやり取りをしたのち
全然後が続かなくなっちゃいました。

胃カメラ、無事だといいですね

で終了(涙)

勿論私はそのメールが嬉しかったので、簡単にお礼のメールを入れました★
そして、今週(もう明けて次の週になってしまいますが)が
物凄く忙しい1週間になる事を知っていたので、1週間頑張ってくださいね、って送ったのに
全然無反応(汗)

確かに、あの人だったら返さない内容かも、とも思う。
そうか、と読んで納得しているタイプだから。
忙しいとほかの事を考えないし(それは誰も当然だけど、通常よりもグッと、と言う意味で)。
でも、プラスαぶっきらぼうなので気持ちが掴みにくいったらない。

嫌われているようにも感じるし
ただぶっきらぼうにも感じるし

ぶっきらぼうなだけなら、そんなところが結構私は好みなのだけど、
私に好かれないようにしようとして無反応だとしたら

私も余計な行動をとりたくないんだよな・ぁ・・・・って思うのです。

でも、期待する気持ちもまだまだなくならないし、そんなこんなでずっと葛藤中。
今日は何しているのかなぁ、メールしたいなぁ。
でも、返事が返ってこない可能性もあるなぁ、
今のタイミングで、「やっぱり悪いけど・・・」なんて追い詰めて言わせちゃうような
状況に追い込んでも嫌だし、、、、、、なんて。


結局、私的には1週間おきくらいで誘ってみる、って言うルールをなんとなく作っているので、
今週~この週末は1通もメールはしませんでした。
でないと、自分も擦り切れちゃうし、ゆっくりいかないとね。。。

みんな、好きな人を口説く時って、どうしているのかね。
同士が欲しいわ~
[PR]

by eremiya2002 | 2009-11-15 23:41 | 私の事(つまり日記デス)