見てきました!!コルテオ -シルク・ドゥ・ソレイユ-

見てきました・・・ついに。
コルテオを。

人それぞれの様ですが(サーカスを期待している人にはちょっと違うんでしょうね)、
ereとむすめは途中で胸がいっぱいになって、泣きそうになるほど
感動しました。

舞台と衣装、証明の色合い、音楽、ヨーロッパの香り、
でも庶民の胸のウチや時代背景が何故か伝わってくるかの様な切ない感じ、
身体パフォーマンスは当然素晴らしいものでしたが、

サーカス的な要素と、ミュージカルと、バレエと、音楽と、すっかり混ざって
非常に芸術性の高いショーを見させていただきました。

も~、こんな時はスタンディング・オベーション、そして「ブラボー!」でしょ!

と思ったけど、いかん、みんなそんなつもりで来たのでは無い人たちでいっぱいだったので
やむなし、静かに拍手をしていましたが

心の中はブラボー連発でした。

娘が先日14歳になったので、お祝いに連れて行きました。
そして、試験期間中ずっとろくな生活をさせていなかったので、そのお礼に。
[PR]

by eremiya2002 | 2010-05-28 23:10 | 私の事(つまり日記デス)