「ほっ」と。キャンペーン

未開の地

時が経ち・・・・

と、何かもの申したいのですが、あまりにも時間が経ったのでやめましょう。

私は、このブログ大分前に始めたのですね。
そういえば、今はiMacなんか使っていますが、当時は人様のお古のPCを
一生懸命メンテナンスし使っていました。
それが懐かしい、と思い出すほどになるという事は、
すなわち今よりもまた1年後、2年後、3年後は想像もしない様な
楽しいすばらしい出来事が待っていると言う事に間違いありません。

皆さん、お元気ですか?私は勿論元気です。

皆さんの人生も、やはりすばらしいものであり、
すばらしくできる鍵は既に、みなさんに渡されているのです。

私が言うのだから、間違いありません。
[PR]

by eremiya2002 | 2013-04-30 14:15 | 私の事(つまり日記デス)