「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

中学生の娘

う~む

自分が若かりし日の事はすっかり忘れてしまうもの。
どうだったけぇ?中学校くらいの女子って。
うちの娘、転校生として某小学校で半年過ごし、
テキトーに学校一緒にいく子とか出来て
とりあえず登校も部活もその子が一緒と行くようになったのだけど、
結局のところ、ここに来てどーも性格が合わないらしい。
まあねぇ、小学校では既に作り上げる時間も
人を選ぶ余裕もなく終わって、そのまま中学校だもの
ムリがあった訳だよね。

さて、一緒につるむ子って、どんなだった?
話の合わないメンドーな人とでも、適当に一緒にいるもんだっけ?
グチャグチャ言って陰でゴソゴソ言っては
ウチの娘にいちゃもんつけて、
また一緒にくっついてくるって感じみたい。
私は学校にちゃ~んと言ってないので全然わかりません。
30近くなってから色々学びましたので・・・(笑)

とりあえずウザイらしい。
(実は、この子のかーちゃんも私的にウザイので
私は結構逃げ回ってテキトーにやっちゃってる・・・)

ただ、部活で帰宅も遅いし(最近8時近くよ!!)、
一人で帰って来させるにしてもねぇ・・・

ところで
[PR]

by eremiya2002 | 2009-05-29 23:51 | 娘17歳 母子家庭