<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

マラソンで足を痛めました~

先週、とうとう調子に乗って走り続けたせいで(自覚あった)
足を痛めてしまいました。。。。

右足のふくらはぎ下、右側の方(足首の筋肉のつなぎ目あたり?)が
ちょっとでも走るとパンパンに腫れて熱を持ち、痛くては知れない状況に。

ストレッチもクールダウンも、相当お粗末だったもんね、、
足さん、ゴメンヨ、なんて、

一週間トレーニングを休んでしょんぼりしている感じです。

11月8日に行われる、亘理町(超ローカルですんません)の大会に
出る予定なのにぃ~~!治ってくれい、足!

2年前に自転車で転んで膝を打ったのですが、
それも一緒に痛むしで、
神様、せっかくせっかくせっかく出来たお金のかからない楽しみ、
私から奪わないで(涙)・・・と懇願中です。
スポーツって、とってもデリケートなんだなぁってつくづく思います。

そういえば、明日は女子大学駅伝なんすね。ウチのすぐ側をはしるから
応援に行こうかなぁ。あーあ、足が痛いよう~
[PR]

by eremiya2002 | 2009-10-25 02:37 | 私の事(つまり日記デス)

マラソンを始めました

最近、マラソンを始めました。
同僚に誘われ、大嫌いだった長距離に挑戦!

私にとって、「同僚」とか「同い年」とか、とにかく財産なんですね。
一緒に食事に行ってワイワイ騒いだり、何か一緒に遊んだり、
こうやって一緒の行事に参加したり。

私にこんな日がやってくると思わなかったし
本当に無縁の世界で生きていたから。
子育てに殆どのことを取られていたしね。

そんな喜びがあり、ダイエットしたいし、スポーツしたいけど
お金と時間に限りがある、っていう事で

マラソンを始めました。
10キロ走れるようになって、とっても楽しい!
[PR]

by eremiya2002 | 2009-10-05 22:17 | 私の事(つまり日記デス)