<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

だから結婚なんてもういいや

だから、結婚なんて考えるのもうやめ。

諦めたんとちゃいます。

ゼーッタイ神様、私に(結婚については)ノープランと感じたっていうの。

「オレがいるだろ」
(ってイエス様はいわないと思いますが)

結局そういうこった。

じたばたするのヤメ。

人生を使えという事だ。

小さなプランじゃないって事。

マザーテレサも、すっごい男らしいモンね、生き方が。



ハー、覚悟するかぁ~

と思いましたよ、さすがに。
[PR]

by eremiya2002 | 2010-09-12 23:31 | クリスチャンとしての私

次は不倫かよ

そんなこんなしている間に
次は不倫のお誘い、ウフ★

な~んてことになって、ヒーヒーしてましたよ。

おまえおまえ、ココは社内、しかも席は斜め向かいがわ。

そして、オマエは4つも年下の子持ちだろう?

ひっかけてど~するつもりなんだよ、え!?

・・・・と、現実を把握して遠ざけるのに1ヶ月ちょっとかかったじゃないの!!

眠りすぎ・・アタシ。大分鈍ってました、ハイ。

私を誰だと思ってんの、おまえ。

これでも怖い世界をちょっと知ってて、百戦錬磨なんだけどね。

そんな感覚が久し振りに(20代、どこぞの街で身請け人が居るくらい夜の女でした)

よみがえったっつ~んだよ、身の程知らずのにーちゃんのせいで。

ちょっといい思いもしちゃったけど(まあちょっと)

これでもねぇ、結構信仰の強いクリスチャンだっての。

誠実さで突進してくればお金なんか要らないけど、

金もねぇのに、不倫の誘いなんて10年早いんだよ、ボケ。




と、忙しかったんです。
一つの恋をとりあえず棚に上げて仕事に没頭していたら
まったく油断もすきもありゃしない、ってこういうことですな。

ぼんやりしてた・・・・・・ 悩んじゃいましたよ。
いや、悩むことじゃねぇべ、と気づくのに若干日がたってしまい、不覚でした。
皆さん、すみません。

さらに、全然コメント返事しないでゴメンナサイ。

mくん、そんな訳ですからちゃんと不在時のカバーをお願いします。

普段からちゃんとコメントしねーから悪いんだよ。
[PR]

by eremiya2002 | 2010-09-12 23:00 | 私の事(つまり日記デス)