「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

私が投稿を消したのは

私が投稿を消したのは
ブログを始めた時と今の私じゃ大分違っている事に最近ずっと違和感を感じていて

「なんかな」

と思っていた矢先、
ひょんなことから会社の同僚に私のハンドルネームがバレてしまい
(そうは言っても、ブログのハンドルネームにしているとは言わなかったけど)

いつ、「そういえば、あの人ブログやってるとか言ってたな」なんて言って
このブログ見られかねなかったので、全部非公開にしたって話です。

何年もたったら、またOpenにして皆で笑いましょ、若き日のereを ウフ。

今はおかげさまで娘とホテル暮らし。
楽しいのに、みんなに心配してもらってありがたい。
今週末にはお引越しです。

地震のおかげで、なかなか仲直りできなかった同い年の同僚と仲直り。
地震のおかげで、バチバチしていた女子の同僚とも仲良し。
地震のおかげで、5年会ってなかった実父がお金を持ってお見舞いに来てくれたり。

私は、

私は生きて働くメンバーとして、この地上に残されたから
これからも、多くの課題に向かって、一つでも自由を得て
ひとつでもその自由を伝えたいと思います。

生きている事は奇跡だということ。
[PR]

by eremiya2002 | 2011-04-18 22:31 | 私の事(つまり日記デス)

被災しましたよ、ちょこっとだけ

皆さん元気ですか?
ereちゃん、今回被災しちゃいましたよ、ちょっとだけ。
なぜなら仙台市民だから、ね。

kitちゃん、大丈夫だったか心配です。
連絡ください。

とりあえず、お家に赤い紙が貼られちゃったから
お引越ししま~す
[PR]

by eremiya2002 | 2011-04-16 21:01 | 私の事(つまり日記デス)