尿蛋白 腎臓病の精密検査

2ヶ月前、娘が学校で受けた尿検査で、蛋白が検出されまていました。

1ヶ月前、再検査で提出したところ、やっぱり蛋白が(>_<)

腎臓病の疑い強いため、今週半ばに精密検査を受ける事に。。
ああ、やっぱり…

なんか嫌な予感が当たった気分で、今日は夕方から方針状態。

会社には、不倫お姉さんと、キョーレツ我が儘お姉さんがいるんですが、

この我が儘お姉さんの自己チューっぷりが爆発中で、近場に暮らす女子(あたしも近場…)は、結構ゲンナリ気味。しゃーないとは言え、疲れたなぁ~。
ま、本当に仕方がないんだけどね。


今日は早く休もう。
生きる力が必要ですから。

示された方、どうぞ娘のためにお祈り下さい。
[PR]

by eremiya2002 | 2009-06-22 20:01 | 私の事(つまり日記デス) | Comments(8)

Commented by dobatake1084 at 2009-06-23 00:19
クリスチャンでもない私でも、娘さんのためにお祈りさせていただいても良いですか?良いですよね。
Commented by ブルンミ 改め ゆうこ at 2009-06-23 14:01 x
お祈りします。
Commented by 鹿子 at 2009-06-24 08:02 x
心配ですね。
部活等が、忙しい過ぎたいうくらいの原因だといいけれど・・。
娘とお祈りしています。
Commented by eremiya2002 at 2009-07-04 12:27
dobatakeさん、
お祈りいただいて有難うございます。
レス、遅れてごめんなさい。
祈りたいと思ってもらえるなら
宗教なんて、個人のこと、カンケー無いです。
よろしくお願いします。

ゆうこさん

いつも、有難う。
よろしくお願いします。

鹿子さん
お忙しいでしょうね、お察しします。
体調にも気をつけてくださいね
そして、いつも支えてくださって
有難うございます。
Commented by 鹿子 谷川 at 2009-07-04 19:21 x
>>
お忙しいでしょうね、お察しします
<<
いや、その、ereさんのお嬢さんが部活等でお忙しいのじゃないかと思ったのです・・

その後如何なのですか?
皆、心配しているので、ある程度はレスで経過を報告なさっては如何でしょうか・・。
Commented by eremiya2002 at 2009-07-04 20:16
鹿子さん
いいえ、本当に鹿子さんに対して純粋に、鹿子さんもお忙しいのでしょうね、と声をかけさせていただいただけですよ。

精密検査の結果は、寝ても覚めてもまだ出ないんです。ごめんなさいね、深刻に考えても苦しくなるばかり。意識して普通の生活を送っていました。

学校で指定された検査で、時間がかかります。

もう少し待ってて下さいね。
本当にすみません。
Commented by clarismomo at 2009-07-05 02:46
自分のことだと「なんとかなる!」と思えるのですが
子どものこととなると、ホント頭真っ白状態に
なってしまいますよね。
「意識して普通の生活を送って…」というのが
すごくよくわかります。

eremiyaさん自身も、
休めるときに
ゆっくり体も心も休ませてあげてね。
やっぱり、まずは母のパワーアップから。

娘さんのことも、eremiyaさんのことも
お祈りしています。
(微力ながら^^;)
Commented by eremiya2002 at 2009-07-06 00:06
clarismomoさん^^
お疲れ様です。
コメント、有難うございます。嬉しいです。

毎日ワタワタで過ごしていて、
やらなくてはならない事を、ちゃんと終わらせられる日は
全く無く、何か優先すれば、何かを後に回す、
後に回したら最後、忘れます。

土壇場になって冷や汗と共に思い出す、なんて日々で
ブログも思い立ったらガーっと投稿、
その後また日々の騒音に巻き込まれてんやわんやになり、
せめてコメントの確認くらいはするものの・・・・

なんて、ちゃらんぽらんな管理をしています。
ま、だからこんなに続けられたのでしょうけど(笑)

同情いただいてしまってスミマセン;^^
そして、どうも有難うございます。
全く微力ではないですよ、助かっとります。

もう、とにかく深刻に考えたくないので
このまま普通に過ごします。
お金も時間も無いので、別途精密検査へ行く余裕もないので
ウンをテンに任せて。。。。あ~考えるの嫌!

clarismomoさんもお子さんいらっしゃるんですね。
また、おっちょこちょいのereブロへ遊びに来てください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード