もとい!

もとい、大事な事。

最近、ちょっと恋してる感じです。



恋になる一歩か二歩手前のような
でももう恋の入り口に立ったような

さ~、どうなることかしら!?

かな~~~り久し振りなので
(何年ぶりでしたっけ?付き合いの長いブロガーさんは分かるはず!)
どんな気持ちになるかも
うっかり忘れてます、はい。

お相手は会社の課長さん
年は40代半ば。

どんな人かといえば、う~~ん、性格は
赤毛のアンに出てくる「マシュー」見たいな人。

社内でも悪い情報を聞いたことが無く、
女子には紳士的に優しいらしいっす。

でも、女の人を口説いたり、押したりする人じゃなくて
どうもうまく行かないんだよ!と
先日、部長が来て一緒に飲みに行った時に話していました。

どうやら、私の事はキライじゃないらしく、
んで、私もキライじゃない訳。

ただ、相手の立場と性格から行って
のんびり考えて様子を見ていかないと

ハッキリいってわからんです。
メール交換しましょーー!といって
自主的に交流をはかりました(笑)。
ちゃんと教えてくれて、簡単だけど丁寧に返事をくれます。


どう思ってるのかなぁ。

乞うご期待!
[PR]

by eremiya2002 | 2009-10-05 22:43 | 私の事(つまり日記デス) | Comments(9)

Commented by at 2009-10-07 21:55 x
良いねえ、恋。ちょっとウキウキ、少しワクワク、偶にムカムカ、仕種にハラハラ。あっしはねぇ、最近無いなあ、そういうの。
気になった子は居たけど、メアドの交換お願いしたら、
「少し考えさせてください」だと。俺こういう言い方する奴大嫌い。言わずもがな渡したアドレスにメールも来ず放置喰らったわ。もう何ヶ月も前の話だけどね。エレはそういう言い方しないっしょ?たかがアドレスだしさ。

あーあ、嫌な事思い出してしまったわ。手首切っちゃおうっと。
Commented by eremiya2002 at 2009-10-08 22:19
あれ
手首きっちまった?w
恋・・いいよねぇ。でも早速疲れちゃった(年のせいだな)。
だって、このブログ始めた頃はまだ○歳だけど、
今は●歳だから?

走りすぎると息切れするし、ブレーキかけると磨耗するし
やっぱりウンをテンに任せてリラックスするしかないね。
色々抱えてきていることを思うと、はたと不安にもなりますが、
ま~
そんな事は考えない。それが答えだ~ね。

ereは本気で向かってくる人には
心こめて対応しますわね、、、、今のところ。
まだ人間の心があるようで、自分でもほっとする。

自分に合う人を、のんびり探そうよな
Commented by ゆうこ at 2009-10-11 22:51 x
エレミヤさん、1ヶ月の間に色々なことがあったんですね。
悲しいことも、嬉しいことも、頑張っていることも。
(10キロ走れるなんてすごい!!!)
エレミヤさんが今も幸せで、楽しく日々過ごせるようお祈りしてます^^

私はバタバタですー><
第2子って、主張がすごいなぁ・・・と感じます^^;
というか、第1子があまりにもおとなしすぎたのですが・・・。
また、時間の合間を見てこちらにお邪魔します!
Commented by kit at 2009-10-12 18:36 x
ereさん、マラソンに挑戦中なんですかー!すごい!目指すは東京マラソン?ホノルル?!
でも、ダイエットする必要が無いほどereさんはナイスバデーだったような気がします。細身だからマラソン向きかもしれませんね?

恋、いいなぁ・・・・・・・・。。。。。
なかなか恋したいと思っていても、出来ませんよね?
波長が合う人というか、心に響く人と出会う事がほとんどありません。

それから、mさん、ちょこっと言わせてね。
その方の発言についてだけど、
多分、mさんを傷つけないようにと思って出た発言だから、
言い方が悪かったにせよ、その優しさだけは気付いてあげてね。
もちろん、
そんな思いやりがmさんを傷つけたって事も事実だと思うよ。

私は人とコミュニケーション取るのが下手で、多分そのせいで相手をいっぱい傷つけて生きてきた人間だから、なんとなくコメントしたくなりました。

Commented by at 2009-10-13 21:04 x
あ、どもkitさん、ご無沙汰。
やっぱ主の承認無しでコメントが書けるって良いよね。
これからもコメントよろしゅう、

っとエレのブログを荒らしてみました。
Commented by dobatake1084 at 2009-10-23 01:56
オーっ!!ereさんの恋かぁ~っ!仲間としての立場から見ていたので、マラソンも凄いけど恋も突然ですね。
意中の方は私とほとんど同世代の方で何だか応援したくなります。きっと社会的年齢的にも仕事でも人としても油の乗った男として魅力ある方なのでしょうね?
それに、ereさんはこういう時も行動派なのですね。自分のお気持ちに正直でストレート。
私もやっとこ、こうして少しずつですが、人の幸せな気持ちを喜べるようになったようです。これもきっと回復した証拠です。ereさんありがとうっす。

昔、何かの歌で「恋はあせらず」って曲があったような?でも応援してます。
Commented by eremiya2002 at 2009-10-25 02:02
kitさん
ドモドモドモドモ~~
キャーーーー
ちっっっっっともナイスバデーじゃないんですぅ
もう35も過ぎますとね、ヤバイヤバイヤバイ(汗)。
母が何の因果かホノルルに居るので、将来是非走ってみたいですね!
てか、超初心者で、やっと10キロ走れるようになったと思ったらさ、
現在右側ふくらはぎをいためてしまってお休み中です。ヘコムー



いやもう何年ぶり?(6~7年ぶり)です。
ere的に解禁しようと思ったのが最近で
その頃にこのカチョーさんの話がチラホラ・・・(好きみたいだよ、ereの事・・なんてね)出てきました。

私もイヤじゃないタイプだったりしてます。
(おとなしい・理系・誠実・優しいけど女性には引っ込み思案)

(↑だから独身で来ちゃってるんだろうけど、悪いうわさゼロの課長。。。ウチの会社ではミラクルな感じ)
Commented by eremiya2002 at 2009-10-25 02:05
m氏

私みたいにヒドイ人生歩んでいても
借金あっても
恋しちゃったりする訳ですな。
今までは自分で自分を許さなかったケド
失敗や重荷を背負っていたとしても
その事について自分が責任を持って前向きに生きていれば
全然問題ないんだって、思うようになったこの頃っす。

ありのままいくべ、ありのままでもいけちゃう恋しようぜ
Commented by eremiya2002 at 2009-10-25 02:10
dobatake兄さん!
イヤモー、兄さんとこんなガチな会話(気取らぬ会話)出来て
超うれしいっすよ、私も!フツーの人、フツーの人ぉ!
喜んでいただけてうれしいです。

やっとねぇ、食事の約束が出来ました(嬉)。
ほんっっっっと女性には奥手で、自分自身の魅力に、この人気づいてないんだわね・・・って感じの人です(各地でモテていたらしいっす)。

うまく行くか・・わからないけど、

ほんと、ありのままアタック、妄想だけで埋もれない行動しちゃう、
恥かいても、傷つくかも知れないけど、無理のないペースで前進~~~

って感じ。メールとかもとてもとても苦手なタイプらしいけど、
簡素だけど誠実なメールをくれるのでまた惚れちまう訳です。

年を取ったけど、素直な恋したいと思ってます。
でも、のんびり小さいことからゆっくりと。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード