がんばれ新聞配達

みなさんおつかれでーす。
私の新聞配達はまだ続いていました。
おかげで、みなさんのブログにナカナカおじゃまできません、シュン。
すごい早寝早起きの生活になりました。
そして、先月は通常の事務職の他に、プールのバイトに土日入り
そのほか新聞配達・・・と言うのが2週間続きました。
すごい、はっきりいって2週間ぶっ通しで働いていました。
神様、守ってくれて有難う。。。。

では寝ます~
[PR]

by eremiya2002 | 2006-03-03 21:04 | 私の事(つまり日記デス) | Comments(2)

Commented by sepiapink at 2006-03-03 23:03
お疲れ様ですね~でも・・そうやって社会の中で、がんばってる人をみるとね・・嬉しくなるよ!朝刊の配達ってさぁ?ハンパじゃ出来ないと思います。まだまだ早朝(ほとんどまだ深夜かぁ?)は、寒さがきついでしょ?気をつけて・・ところで、前回のスポンサーの記事、あいかわらずの直球で~すんごい共感しました。スポンサーシップについて、疑問(反感?)感じてました。それって提案じゃなくて命令か?「ミィティングに行けないんだったら、仕事やめなさい!」って・・なんなんそれ!「はい!」とでも言うと思ってんのかね~?俺今は、特定のスポンサーはいない、そのかわりスポンシーも、持たない。伝え方は、いくらでもあるからね・・・元気もらえましたよ!ありがとね・・お互い、仕事もがんばりましょね~
Commented by eremiya2002 at 2006-03-04 11:40
こんにちは、sepiapinkサマ。
いや~ん、まぢ、社会でまくりですよ(涙)、色々お金かかっていたから、今年はよく働くとします。喜んで働けるように工夫しようと思っていマース。

ほんと、「ミーティングいかないと飲む、(かもしれない) 」
・・・・くらいしか、言う権利無いはずなんですけどね。
AAってそもそも、そんなガチガチの律法を押し付けるところじゃないし、
普通に人間関係を行っておかしくないところなのにさー。

だって、ミーティング行ってて、サービス活動もやって
イベントも参加し続けて、飲む人も居れば死ぬ人も居ます。
それについては答えも無いくせに。
最近AAメンバーは、人数増えてきた安心感があるんですよ。
個人の献金を乱用していた、昔のわーるい政治家や
カトリック教会みたいな横柄な感じありますねナンカ。

eremiyaはまいりますた、、、、、
だまって見てましょ(って全然だまってないですケド)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード