ダヴィンチ・コード

困ったもんだ・・・
困らないけど・・・
[PR]

by eremiya2002 | 2006-05-20 23:04 | クリスチャンとしての私 | Comments(4)

Commented by fussyvet at 2006-05-21 15:35
え、映画が?それとも、ソニーをボイコットするよう呼びかけたアメリカのカソリック系団体が?
私は単純におもしろそうだと思いました。ボイコット運動のニュースが流れ、その原因を聞いた途端に見たいと思いました。いろんな意見や解釈を聞くことは、私は好きなんですけれどね。
Commented by eremiya2002 at 2006-05-21 20:12
fussyvetさん、こんばんは。
ううん、違うんです。あ・・・違うかどうかわかりませんが、
先日TVでこの映画にちなんで謎を解明する番組をやっていました。
その件に関して、です。
ただ、それについてとやかく言うのもここではやめておきますね・・。

外部の方々の人間的なやり取りに、私自身あまり興味はありません。
Commented by naonaochian at 2006-05-22 21:19
お久しぶりです。超ポジティブ人間のあたし、いろんな映画があって、そして話題が当然キリスト教にも及んで結果的には良いのかなぁ~と思ったりしています。先日はパッションなんてすばらしい映画があったばかりだし。原作を読みキリストに子孫が居る、と答えた人が6割にもなったとか。それだけ私たちの「福音」の知らせる能力が乏しかった、と言うことなのでしょう。頑張らねば。
Commented by eremiya2002 at 2006-05-23 22:30
ほんとー、お久しぶりすぎですよぉ(笑)
ちょい見、ちょい見していましたが一向に更新されず
「もう二度と更新はないのか」と思っておりました。

そしたら忘れた頃になんとやらで、既にコメされているではありませんかー。またたまに遊びに行きますね。

さて、色々思いますがやっぱりこのダヴィンチ・コードの件はノーコメにしようと思います。人を説得させるような言葉も、また、問題を直撃し黙らせるような見解もないからです。。。。

とりあえずまた遊びにいきますぜい(しつこい?)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード