子供を殺したいって

子供を殺したいって、何故思うのか。

「私にはわからない、ありえない、信じられない、そんなやつ殺してしまえ」

こういう自己中心的な気持ちの表現だけで終わるのはもうやめましょうよ。
この言葉を出せるのは、被害者の方々だけではないでしょうか。

実際被害にあっていない私たちは、
何故子供を殺したいと思うのか、
また小さい子供を何故性的な対象にしたいという心になるのか
-これは結果ですから-、原因を探り、こういう人たちのケアをしなくてはならない。
急いでやらなくてはならない。
これは、病気ですもの。

当人はほとんど、全く全くまーーーーーったく気づいていない
心の奥深くからの合図

「助けて、気づいて、こっちを見て、寂しさを埋めて、痛みと虚しさを消して」
[PR]

by eremiya2002 | 2006-05-21 22:26 | 最近の世情・事件 | Comments(2)

Commented by forgive at 2006-05-23 10:18 x
おはようございます。

>これは、病気ですもの。

そうですよね。結果、子供に手をかける病状が出てしまうほどの悪化ですね。心奥深くに巣食ってしまった、病巣をねんごろにいたわらないとと思います。

記事に関係なくて申し訳ないのですが
『しかの渓水をしたひ・・』のplms42さんのブログがなくなっていましたね。今気がつきました。ショック(TT)。お引越しでしょうか?それとも事情で閉じられたのかな。もし、引越し先をご存知でしたら教えていただけますか。
Commented by eremiya2002 at 2006-05-23 22:27
forgiveさん、こんばんは。
コメ、有難うございます。あちらもこちらも子供たちに危険が及んでいて
母親としては本当に信仰が試される時代となりました。

さて、psalm42さんのブログは私もショックを受けました。
あ、あり・・・ない?引越し?なんて。
でも引越しではないようですよ。eremiyaルートでお伝えしてみますね★

名前
URL
画像認証
削除用パスワード