ねぇ~

最近通っている派遣先は
30女が2名、25近辺女が3名(営業サポート)、
及び営業社員が7名ほどの事務所。昼間は女の園。
今年になってからリーダーに任命された○さん、
リーダーってなんだかわかってないらしいのに、
指導・監督者ゼロ。
前の派遣さんも、ありえない対応に結構長くつとめていたのにやめちゃったみたい。
30女ふたりが、

「ね~○恵ちゃ~ん」「な~に~、う○○~ん」
「あたし、おなかいいっぱいでお仕事できな~いって感じ~」
「うそ~。すごく忙しいんだねっ」
「お二人とも大変なんですねー!(オール20代、ごますり組)」
「ねえねえ、アタシ仙台から移動してきたし、地元は埼○だしね、
週末は必ず実家に帰っちゃうし、、~郡~町って全然わかんない!
ごめーん、しかも”ぐん”ってどう書くの?
ほんと、真面目にね、覚える気持ちなくってごめーん。
郵便とかも、ここの地域って田舎だから届かないこともあるよね?」
「○さん!ここが田舎で本当にごめんなさいっ、でも郵便は大丈夫ですよ~」

「あ、派遣さんは、電話も取らなくて結構ですし、
社員の出来ない仕事(雑用)をやっていただければいいんですよ。」
なーんて言われて
私だけ商品の説明なかったり、お菓子配ってもらえなかったりなんてザラ。

↑こんな感じ。何も言わないけどね・・・私。
そう、派遣会社と派遣先のトップに確実に冷静にチクるだけです。

低俗だよ、お前たち

派遣社員で食いつないでいる会社さんたち~っ
技術泥棒しながら差別を楽しむような↑のような知性の低い人間は
訴えちゃうからねー、なんちゃって、
回りまわって会社の損失になるのだから、ちゃんとチェックしてね
会社の格がさがります。
[PR]

by eremiya2002 | 2006-06-10 23:58 | 私の事(つまり日記デス) | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード