お金ないよー

ほんっとお金がなーい
といいますか、どうやって返済しよう~
どのように現金をのこそ~う
やれやれ
返済見通しがたたない借り続ける生活が終わりません。
母親もねー
ようやく孫のサポートが出来るくらい落ち着いたのに
突然ぶんなげてアメリカに言っちゃって。
それにあわせない私や孫をワガママだと騒いで
言葉で暴れて夫婦で私たちをなじって。
おかげさまで毎月どうしていいかわからない
2,3万円の赤字
やっぱり祈りが耐える・・・苦しい!!
信じたいけど、信じられないで怒ってる。
ほんっと人間ってアホ・・というか
同じ戦いを数年やってるような気がする。
10分の1献金をしたって、突然良くなるわけでも
ないだろうにー。この間の献金返して!
って言いたくなる。。。心の中で言っちゃう罪な私。
ほんと、シングルママどうしよう
囚われて逃れられない。
一生懸命やる気が出ない。つらいつらい時期を
ずーーーーーっと通ってます。
[PR]

by eremiya2002 | 2006-09-08 00:22 | 私の事(つまり日記デス) | Comments(2)

Commented by はらっぱ at 2006-09-19 08:38 x
はじめまして。アル中いんちきクリスチャン(笑)の「はらっぱ」ともうします。

「お金がない!」
他人事としてではなく読ませていただきました。

一年半勤めた会社から、九月末でリストラと言い渡されて、現在就職活動中…
「神様が守ってくださる!」と自分に言い聞かせつつも、本音は不安いっぱいです。

「人はパンのみで生きるにあらず…。わかっちゃいるけどパンも欲しいっすよ」と、イエス様にぼやくこの頃です。

まぁ、後ろを向いても何も始まらない(ましてや「飲んだらアウト」ですし…笑)、前向き、神様向きで過ごしていきたいと思っています。

必要が満たされますよう、お祈りしています。
Commented by eremiya2002 at 2006-09-25 00:22
はらっぱさん
始めまして!初コメ有難うございます。
気が合えば是非気長にお友達してくださいね。

そうですか・・・・、アノ 「りすとら」を経験された方なのですね。
素晴しい犠牲、お疲れサマッす!
イエス様にぼやける・・・・私も本当に良くあります。
お金に関して信仰を働かせるという方法は
本当にきっつーーーい方法ですよね。ここは別でしょ
と思いがちです、私も。心の中の葛藤は大変なもんです。
最近は2週間の断食祈祷をしちゃいました。これが結構かなり相当利きまして、私のお金に対する問題は相当見えてきました。
使い方の問題とかではなくて、経済全般に関すること、
親から子へ伝わってしまった悲しみなども含み・・・

それはあくまでも我が家の経済観念についてですが(汗)
とにもかくにも、経済の不安と言うのは相当なプレッシャーですよね。逃げる事も出来ないし。でも、希望が持てないことほど
神様に期待して忍耐しましょうね!
見たものしか信じない、小さい迷子の子供みたいに頑なでいた私ですが、最近またベースアップしたかもです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード