不倫ママ

お泊り、お泊り、お泊り。

昨年末あたりから、私達母子2人が住む公営住宅には
あっちの子供、こっちの子供・・・遊びに来たり、泊まりに来たりします。

そして、子供だけでなく、あちらの奥さん、こちらの前職場の友人女性など
大人も遊びに来ます。メールしてきます。今度会おうと言ってきます。

みんな、重荷を抱えて持ちきれず、バランスの悪い子供・大人たちです。
世の中に慰めが無いので、慰められに来ます。
世の中に希望を見出せないので、自分に希望はあるか、と聞きに来ます。
世の中に安らぎが無いので、安らぐ方法を知りに来ます。

もうずーっとそうやってイッショに教会にいく子が1人増え、2人増えしています。


一人の子のお母さんは、今不倫中なんですって

[PR]

by eremiya2002 | 2007-05-05 00:22 | 最近の世情・事件 | Comments(2)

Commented at 2007-05-11 02:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eremiya2002 at 2007-05-12 23:52
そうですね、でも一部違うかな・・。

背伸びしているわけでも、一生懸命そうしているわけでも無いんですよ。正義感でやっている訳でもない。
正義感でやってたらそれは罪ですな。

じゃ、リラックスしてうまくやっているのかと言うと、
そうでもない。

つまり、出来る状況がそろってきたから
普通にやってるって事なんです。

その為には、充分に、溢れるほどに受けること、ですよ、
鍵コメさん。AAじゃ、溢れはしません。
ただ、依存に寄る死の恐怖と、それに付随する悲しみを背景に
走ることを教える方が多いですね。
そして、それを謙遜だと言う場合も。

そんな窮屈なものじゃないから、ダイジョブですよ。
じゃなきゃ、私みたいなわがままがこんな事できないですって(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード